負けず嫌いなヘタレです

家族性地中海熱にベーチェット病という難病で闘病中の負けず嫌いヘタレ主婦の呟きです。

週末がきたよ~

こんばんは楓です🌃

金曜日終了😆
今日はご飯を炊いて明日のブランチの支度のみ
洗濯と掃除は出来ませんでした😢

吐き気と身体の痛みに下痢と腹痛😥
それでも昨日のヒュミラの効果なのか
胃が痛くてロキソニンがこのところ飲めず
昨日からカロナールに変えてみたからか
身体の痛みが少し楽になってる!
少しでも助かる😂
下痢の回数も少なくて良かった😊
身体の痛みは家事手抜きで楽だ
ということですね😅
ただやはり顎が痛い😞💥
段々足首付近が痛くなってきました😨
また痛みが襲ってきたかも⁉️
夜中は薬が無いから仕方ないけど
ひたすら堪えるしかないのが悲しい😖

フワフワな感じがずっとあって
この感じは貧血の時の症状
目の裏側白いなぁ😓

栄養も摂れてないし
点滴お願い出来ないかな?
明日は動けたら地元の病院へ行く予定

f:id:goingforward777:20200718011235j:plain

点滴だけでも助かるんだけどなぁ

血液検査お願いしてみよう
明日は病院行って買い出しに寄ろう

今日も1日何とか乗り切りました♪
また来週も頑張ろう👊


にほんブログ村 病気ブログ 遺伝子の病気へ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村