負けず嫌いなヘタレです

家族性地中海熱にベーチェット病という難病で闘病中の負けず嫌いヘタレ主婦の呟きです。

ブログ始めました

最初の一歩!

初めまして闘病ブログ始めました
冷やし中華始めましたのノリで?

病気ネタをTwitter鍵垢にあげていたのですが
私の弱音がハード過ぎるのか?(苦笑)
他の方達が呟かなくなってしまい
私が沈黙を続けたら活発に皆さん呟けるようで
流石に心苦しくなって
それでも吐き出し場所が欲しくて
こちらに移行することにしました

負けず嫌いなんだけどヘタレで弱音が
ダダ漏れしちゃうのですが
1日を頑張れるように書いていけたら良いなぁ
なんて思ってます
いつの日か同じ様に病気で苦しんだり
悩んだりしている方達と励ましあったり
支えあえるようになったら嬉しいなぁ

それでは闘病ブログにデビューです!

f:id:goingforward777:20200717043329j:plain